山浦のだらけブログ

mail: yama_ura@mail.goo.ne.jp
*スパム対策の為に@はダブルバイトです。

もういくつ寝ると

2005年05月22日 | 山浦
Lv51~

51から修得可能な目録(刀刃、槍剣、鈍器)
すぐに修得を始められるようにと
Lv50の半分くらいからずーっと
温存してたんです。


炭と玉鋼。


もうすぐ、もうすぐ解禁だ・・・。






そう思ってるならもっと狩りに行けというツッコミはまにあってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (さと)
2005-05-24 03:14:18
いつの間にこんなものを。

ちょこちょこのぞかしてもらうよー
返信する
イラハーイ (やまうら)
2005-05-24 22:48:07
>さとさん



ちょこちょこ覗くついでにもっとインしてくださいw



さとさんの力が必要になったら

最新のコメント欄に暗号電文を残しますね。



暗号は



ハハキトク スグカエレ



で、ヨロシクw
返信する
Unknown (さと)
2005-05-25 00:00:11
いざというときは、加藤君のかわりにがんばります!

返信する
加藤君は (やまうら)
2005-05-25 01:55:07
ひそかに対北条戦で頑張らせたいつもり。



技能が貧弱すぎて囮にもなれんけどw
返信する