Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

GW始まりました!!

2020年05月01日 12時11分25秒 | デッキ作り・補修
自粛、じしゅく、ジシュクの中・・・・。
GW(ガマン・ウイーク?)始まりました。
その初日、今日、明日からジシュク休業のホームセンターで、
GW中の作業(リフォーム)に向けて仕入れしておきました。

さて、連休のお勤めが他にもあるので、何からやるかな・・・・!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。