Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

【経過報告】デッキ補修、一区切りで(^^♪

2020年11月22日 21時27分02秒 | デッキ作り・補修
この連休でデッキ補修も一段落・・・・。
床板の張り替えとフチを囲う、幕板の取り付けまで終えました。
↑画像)本日の終了時に記念撮影、こうやって見ると写っているところが昨日の変わらないカモ!?(苦笑)

↓実は朝から少し手直し、隙間が均一でない(幕板の隙間ない)ので一部を剥がして、やり直し(汗)


↓幕板は中古の床材(2x6材)を2枚重ねてみた!!


↓苦労したのは西側の斜めに切ったところ、3枚目の幕板が柱(枠石)と干渉するので、もう少し余裕持っておくべきでした(汗)


↓夕方に備えて、ランプの芯交換作業など・・・・(シゴトがまだあった!!)。


床材の張り替えまで何日?費用もいくら?かかったか・・・・(汗)。
夕方から自分にご褒美でデッキで焼肉でもやるかな!?(笑)
あとは階段や隣の物置きの床材張り替えなど、まだまだやること沢山!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。