Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

日曜朝、暴風の後

2010年03月21日 09時44分59秒 | デッキでの日常
 ↑画像)散らかってしまったデッキ

昨夜から今朝は凄い風でした!!
おかげで飛ばされそうなパーコラの屋根の音
台風かと思ってドキドキ。。。
それにしてもポリカの屋根、もっとしっかり固定しておくんだった。
数日前に木材を載せて置いても何の役にも立たず、
あらためて悔やむことも 

↓植え付け前の花の苗もこんな感じ、新聞、靴が散乱してました


↓こんな材木も意味なしでした


さて日曜、おかげで散らかったデッキの片付けしなくては、
ご近所にオープンしたモールにも行きたいけど。。。。

渋滞にハマりそうなので、やっぱり今日は自宅でインドアの日かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。