あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

昨夜からの冷たい雨が上がったら

2017-11-23 16:07:53 | 鳥見

素敵色を見つけました。(ドウダンツツジ)

相変わらずのスマホ画像なので、イマイチかも知れませんが(^^;

 

ご近所の八石山緑地と

 

 

 北山公園です。




ここまでは、帰り道にスマホからでした。



目新しい鳥には出会えなかったのですが、今シーズンやっとジョビ子ちゃんに





これが自信ないのですが、カシラダカかなぁ~???
お仲間のsyousukeさんからアドバイス、アオジ(♀)かも知れません難しい^_^;

大好きな11月が終わっても、これからはもっと楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モナラベンダー | トップ | 今年も干し柿&洗濯機話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり紅葉が進んでいますね (オイラ)
2017-11-24 07:17:57
おはようございます。
毎日、寒い日が続いていますね。

街中の街路樹も紅葉、黄葉が進んで秋深しとなっていますね。

風邪などひかないように!
返信する
お疲れさま~ ()
2017-11-24 17:35:30
オイラさん、こんばんは。
いつも巡回してくださり、ほんとに恐縮です。
ありがとうございます。

季節は、ちゃーんと廻って行きますね。
せわしい毎日ですが、季節の移ろいを眺めながら、こうやって?年を重ねていくのですね(笑)
もう、師走に追いかけられそうですし( ̄▽ ̄;)

はい、ありがとうございます。いつ、風邪をひいたかな、、?記憶にないほど、体は元気です(笑)
返信する

コメントを投稿