あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

朝の発見(*^^*)

2009-02-25 07:46:12 | 呟き
おはようっ(^^ゞ

意識しての駅までウォーキング♪

こういう発見は、楽しいね(^з^)-☆


新しい携帯から初モブログ ♪


タイトル考えると更に楽しいヨ(*^o^)/\(^-^*)






追記の日記~
携帯投稿は、その瞬間に感じたこと送れるので、好きです♪
家だと例えば躊躇してる言葉でも、軽い気分で?使えたりする!?

只、モブログだと画像が縮小され過ぎます(^O^)

これが元画像です♪



追加画像です(2009.2.27~蕾から2日後)

寒かった今朝(金曜日)、咲いているかも知れない・・と、
傘さして花壇に寄りました(^O^)

上の蕾の花と思われますが・・!? 他にも咲いていましたので・・??

キヨたんさんの予想通り!グランドモナークに見えます
携帯画像でゴメンナサイね(+o+)










この後、会社近くの路地で撮った沈丁花♪
新しい携帯まだ使い慣れなくて?ブレてしまいましたね( 一一)

そう言えば、沈丁花はデジでもまだ満足した写真撮れたこと無し\(~o~)/



おまけのおまけ・・・(@_@;)

今夜ももうダウン状態なのですが、北陸旅行に行った友達から貰いました。
彼女は、この冬同じところに3回目の様子、かなり嵌ってるって(@_@;)
今飲んでいます(@_@;) 一口で酔っ払って来た!?(始めて飲んだわ)

もう一つ、イチゴ狩りに行ったhiroちゃんからは、わさびドレッシングを貰った!
何だか通のモノばかりだなぁ・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きだした身近にある花たち♪ | トップ | 足踏みの春♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンコロ7)
2009-02-25 20:29:20
元気に足早に歩いて行くyamaさんの姿が目に浮かびそう…。

でも、これ何?、咲き遅れた水仙の蕾かな。
返信する
いないいないバァ~ (ポン太)
2009-02-25 22:43:08
ねずみ男にも見える(笑)
返信する
想像は100%当り!? (yama)
2009-02-25 23:32:54
こんばんは(*^_^*)
いつも見て下さり、コメント戴きありがとうございます!!
朝は、朝だけはいい顔しています◎
好きな音楽聴きながら、時々道端眺めながらの通勤スタイル~これが1日中続けばいいのですが、朝だけのyamaご機嫌時間です♪

画像も当りかな
返信する
蕾がyamaだったら~~ (yama)
2009-02-25 23:38:27
いないいないバァ~って、やって欲しい!?(たまにはね・・)

ちっちゃい画像だと、ねずみ男にも確かに!!

結んだ葉っぱの仕草?かわいいっしょ
返信する
Unknown (キヨたん)
2009-02-26 17:57:02
こんばんは♪ 小さな画像を見た時はアンコロ7さんと同じく、スイセンだと推測出来ました? 更に大きな画像でタゼット(房咲き)スイセンまで見えて来ました! 左に蕾みが3コ、右にも2コ見える? 咲いてみないと判りませんが、ニホンズイセンの仲間のグランドモナークかペーパーホワイトのような気がします? 咲いたらまたUPしてみてくださいね♪ ああ、お酒、飲み過ぎないように・・・自分に言っています!(アハハ)
返信する
水仙♪♪ (yama)
2009-02-27 07:04:18
おはようございます♪

キヨたんさん流石です(^O^)
このねずみ男のような?蕾から、グランドモナーク(名前まで検索してなかったです)かペーパーホワイトかもと、見て下さりありがとうございます♪
今年はキヨたんさん、水仙のおっかけ画像?とても素晴らしいです(^O^)
グランドモナークもペーパーホワイトも好きな水仙になります◎
咲いたら(もう咲いてるかな?)撮ってみますね!!

キヨたんさんとおちゃけ・・時々見せて下さいますねっ\(~o~)/  今日は、冬に戻ったような寒さです!! こんな夜は、お酒に酔うのが一番になる!?
取敢えずは?、今日一日頑張って来ます(*^_^*)
返信する
にごり酒 (Unknown)
2009-02-27 07:28:32
おはよっ♪

ネズミ男の目隠しに見えたよ。(^^)

朝は(も?)元気だなぁ~(^-^)

昨日は、職場の健診
身長が去年より、2ミリ縮んで153.2 この分だと152㎝は時間の問題(>_<)です。

体重は-400g 去年の今頃より体力ついている気がするし意識して鍛えているから~、よしとしよう。

今日は雪になるかドキドキしながら、起きて直ぐ窓の外を覗いた。

埼玉県は雪かもの予報だったからね。
雪だったら、ケビンが喜んだよ。
返信する
アブナイ投稿(^○^) (yama)
2009-02-27 07:54:41
せっかくおコメ戴いたので、おコメ一粒も大事に食べないとTAOKOちゃんの父ちゃんに怒られます(*^^*)

おおきにおおきに(^0_0^)


***ココgooでは、顔文字の() +< > がちょんぎれますm(__)m
皆様お気をつけくださいませ…(^^ゞ
返信する
原因は (yama)
2009-02-27 07:59:52
危険は、くの字?だぁ~(^○^)
返信する

コメントを投稿