あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

ミヤマアカネ(深山茜)2019.8.10

2019-08-12 16:06:31 | 好奇心

夏の撮影は、いつもそれほど出かけていませんが、今年は更に出歩いてないです。

暑いし体力もなくなったし、毎年義務みたいに出かけていた水元公園のオオヨシキリも撮りに行かなかった^_^;

それでも、カメラに触ってない期間が長くなると、無性に撮りたくなって来るんですね^^

アレは?被写体に向かって無心になれているあの感覚が、いい気持ちなのかも知れません(笑)

そんなキモチになった8月10日(土)の早朝、狭山公園に行ってみました(笑)




とってもきれいなトンボに出遭いました

 

ミヤマアカネ(深山茜)2019.8.10


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘆いてるんじゃないんです・・ | トップ | とうもろこしもチンでいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿