あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

恋と体脂肪と七変化?

2015-06-15 08:02:12 | 呟き

体が重くて、今後の動きの為にも?元の体重に戻ろう作戦たてていますが、なかなかなのよね〜ちーちゃん(^○^)


芝浦帰りに見つけたこの紫陽花アップ考えていたら・・・可笑しなこと考えてしまった・・行って来ま〜す(*^O^*)


ただ、ダイエットには恋がイチバンなんだよな…誰かあたしの体脂肪燃やしてくんない…( ̄▽ ̄;)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼからの返信に感激♪ | トップ | ご飯頂戴よ~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全燃焼♪ (燃焼爺ゝ)
2015-06-15 17:32:31
拙者でよければいつでも24時間開店してますでござるw
返信する
よろしく? (ジャガ子)
2015-06-16 00:30:05
あのね・・昔なら素直な可愛い女の子だったんよ・・いつの間にか、荒波小波受けて泳いで来たら、自分でも仰け反るくらい嫌~なオナゴになったしまった気がする・・それでもよかと・・・? 

よっしゃ~~~
返信する
頑張れ~ (オイラ)
2015-06-16 07:15:11
爺も芋子さんも頑張れ~♪( ´▽`)
返信する
蒸し暑いね… ()
2015-06-16 12:01:13
オイラさん、こんにちは。

応援?ありがとね、~(*^O^*)
返信する
もう、萎れたよ~。。。 (アンコロ7)
2015-06-17 20:19:00
73→57→60kg 何の数字だ?

アンコロ7が胃を3/4取る前の体重→手術後→現在の体重。
そして、治療するほど高かったメタボ関係の数値は、現在はオールセーフ・・・です。

今回はアンコロ7も、応援に回らせてもらいますネ、ガンバレ!
返信する
もう大丈夫ですね^^ (yama)
2015-06-17 22:28:32
アンコロ7さん、こんばんは。

お遊び的日記?にも、ご訪問ありがとうございます でも?体重管理は必死です!
若い女性のそれではなくて、明らかに?オーバーなのです。そのまま行ったら、もう戻れないかも知れない。動きも益々緩慢になってしまう。服も着れなくなりそう・・その気になったら、効果が出て来ました。

時々話題にしちゃう~ちーちゃんと、たまたまダイエット話になり、その後お互い励ましあっています。
ちーちゃんは、今日15年ぶりくらいの体重に戻ったそうです

ホントは、『恋』がイチバンなんだけれど・・そっちも頑張ります
返信する
追伸 (yama)
2015-06-17 23:07:32
アンコロ7さん、アンちゃんと夕方散歩ののっぽの影は、ホントなのですね・・スマートなアンコロ7さんだ 
返信する

コメントを投稿