あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

夏は朝に限る?

2016-07-24 08:25:09 | 呟き

朝、化粧をしながら韓ドラを少し観た。
一番面白い展開になると思っている最終回の一つ前…やはり?朝から泣いた(-_-;)


まだ、あたし、泣けるんだとも思った。


電車に乗るまで、少しだけ回り道出来そう♪


撮り始めのころ、夏の朝に跳びはねていた?私をちらっと思いだしながら、みょーにおだやかな朝だ♪

 AQUOS PHONE  SH-02F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝に世迷言 | トップ | 梅雨明けはいつ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は涼しい朝のうちに (オイラ)
2016-07-24 23:03:59
子供の頃、夏休みの勉強時間は午前の早い時間にって言われてました。
全然、おかまいなしでしたがw
(時間がというより勉強をすることの方です)

今では朝から暑いので、クーラー効いたところでってなるんでしょうね。

それでも朝のうちに色々と済ませたいですよね(笑)
返信する
涙は心のしずく (アンコロ7)
2016-07-24 23:06:38
アンコロ7は老いるほどに涙っぽくなっている・・・。
何気なことに胸が熱くなり、涙が落ちそうになる、誤魔化すのに気を使う・・・。
アンコロ7は未だに朝の良さを知らない…、起床午前8時…、呆れた宵っ張り老人です。

今日のyamaさんのアベリアの写真を見て、2007年7月2日のアンコロ7のブログを思い出してページをめくってみた。yamaさんからありがたいコメントを頂いていた。
今日も白いアベリアですね、ピンクのアベリアには、まだ出会っていないのかな?

10年近くお付き合いいただき、あらためて感謝です。
返信する
今朝はまだ涼しいが続いてる? ()
2016-07-25 08:00:55
オイラさん、おはようございます!

お陽さんが真上になったら負けそうな草花も、朝は生き生き、何となく?誰にも邪魔されない時間だぞ!みたいな感じで、いいんですよね~(^○^)


しかし、あれもこれもお勉強も、わかっていてもなかなか出来ないのが、我々?人間で…へへへ…なので、出来た朝は、こうやって?自慢しちゃうのね…嫌な性格のyamaでーす(^^;

さて、慌ただしい一週間(今の現場最後になる)がんばりましょう!!
返信する
こちらこそ、感謝です!! (yama)
2016-07-25 08:04:06
アンコロ7さん、おはようございます。
いつも早起き過ぎて、昨夜は10時台にダウン~朝もまだすっきりしない…年は年?のyamaなのよ(^○^)

涙腺が弱いのは、感性がますます鋭くなっている証拠だと思います。
ある意味?年を取ったから、いろいろ経験し過ぎて鈍くなっている神経もありそうに(自分に対してです)思うのです。。

昔のyama…お恥ずかしい…花撮りでも超未熟もんだったのに、生意気なこと書いていますね…どこの子…(^^;

しかし、花への思いですが、少しずつ変わって来ているのも最近気づいて驚きます。
が、アベリアは同じだなぁ~赤、勿論良く見かけますが、魅力は、やはり、白色です。何とか、もっともっと綺麗にを引き出したいのですが…?むつかしいです!!
返信する

コメントを投稿