あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

梅雨明けはいつ?

2016-07-25 17:49:05 | つぶやき

まだ咲いていたのね・・ムラサキツユクサ(思い出した・・結構花期長いんだった・・)

日曜日の朝、ちょっと団地内を回り道で

誰か隠れています

 Canon IXY DIGITAL L2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は朝に限る? | トップ | 赤い花(ハゴロモルコウソウ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツユクサ・・・ (アンコロ7)
2016-07-26 20:23:17
今年は庭のツユクサにも出会っていない…、虫も花も随分見かけなくなった・・・。
澄んだ青が懐かしい・・・。

あれ、ムラサキツユクサの中で朝ご飯、探しているのは誰?
返信する
同じですよー花も虫も見落とし… (yama)
2016-07-28 07:53:52
アンコロ7さん、ここにもコメントありがとうございました。
これは、いつものスマホでも撮りましたが、コンデジでも撮れたので、載せてみました。
昔のように、もっとじっくり一眼でも取り組みたいムラサキツユクサです。

誰かな~も、取り組めなくなりました?多分?あのこ♪(^∇^)
返信する

コメントを投稿