あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

かごっまからこんばんは♪

2011-10-07 22:09:03 | 呟き
日記が止まっていると、TAOKOちゃんやちーちゃんが何気ない心配メール「元気?」を送ってくれる。


同世代の女性として、あたしの呟きに共感するもの感じて貰っているのかも知れない!?



さて、あれやこれや?の毎日から、暫し瞬間移動の感覚になる実家への帰省中で、只今かごっまよ。



お天気に恵まれ、田舎の澄んだ空気の中、昔の記憶と現実を想いながら、少しだけ?草花や昆虫もおっかけられた2日目の今日♪



大阪の兄と一緒の予定だったが、日程組む段になり振られてしまった(-.-) 次回に!?



帰省中だと知らない同期組仲間から、私たちのお別れ会はいつ?のメールがかごっま迄飛んで来た。忘れそうになっている…(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした!! | トップ | 空家に息を吹き込む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかばんな~ (アンコロ7)
2011-10-07 22:48:06
さしかぶい…で良いのかな。
かごっまですか、ゆっくり、故郷を楽しまれていますか。
東京の喧噪を逃れ、のんびり田舎で過ごすのもいいでしょうね、ゆっくりできるのかな。
返信する
おおきになぁ (yama)
2011-10-08 09:31:07
アンコロ7さん、おはようございます。

こっそり?のモブログにも直ぐのお米~本当ににいつも見守ってくださりありがとうございます♪


前回の帰省時足を痛めた記憶が蘇ります。従妹から車椅子用意しなくて良いの?なんて冗談も上がりました(^O^)


アンコロ7さんも、生まれたところに行かれた時感じるアノ思いを今体中で受けています♪


今回は次のステップ?のためにも、体も気持ちものんびりさせたくて、贅沢な休みにしました。
元気でおります。いつもいつもありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿