りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

ドライブ記事 福島

2010年11月12日 | まち歩き

またまた、今年6月に行った記事です。北関東道・東北道・磐越道・関越道およそ走行距離700キロぐらい走りました記録です。 まず、塔のへつりという奇岩の景勝地です。駐車場は橋のすぐ近くに無料の場所があります。手前に止めると500円支払います。微妙な揺れ加減の吊り橋を渡り見学です。Dscn0695



次に向かったのが大内宿・・・この風景は田舎ものの俺には最近まで見ていたような気がするんだが、なんか普通に目にしていた風景ですが、非常に混んでます。



Dscn0697



最後は会津城・・・残念なことに改修工事中につき全体の姿は確認できず、数少ない個人の城ランキングでは下位に入ってしまった。ざっと簡単に紹介しました、帰路はひたすら磐越道・関越道を走り自宅に到着。



必ず立ち寄るPAでのつまみ食いで胃がもたれる~ 今度はしっかりレポートして記事を作成しますのでお楽しみに!



027




最新の画像もっと見る

コメントを投稿