りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

青い世界は大渋滞

2018年04月28日 | まち歩き
  

4月22日ひたち海浜公園のネモフィラがGWまえに見頃を過ぎそうなので出かけてみました

混雑情報を調べて開園前に駐車場入り すでに多くの車が

  

入場口で入園券を買うのも長蛇の列

皆さん向かう場所は同じみはらしの丘

始めに迎えてくれたのはたくさんのチューリップ

 

チューリップの植え込みを抜けみはらしの丘へ

数分で眼に飛び込んできたのは青い世界と人混み

 

花を撮影するのに人が写り込まないように一苦労

青空とネモフィラの青 誰もが思う不思議な光景に感激

   

一通り丘を散策して 帰りの渋滞を避けるため足早に退散

噂には聞いていたけどもの凄い込みようですね

今度は秋のコキアの時にまた来てみようかな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿