yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

選挙に行って来ました

2021年10月31日 | 日記

選挙に行って来ました。

地元小学校の体育館です。

 

通学路の坂道が近道かもしれないけど

辛いので 坂道を避けて 

「そんなに変わらないよ!」と

住宅街の中の道を歩いて行ったけれど

ずっーと 遠回りになってしまったような・・・

 

今回は出口にこんなのが置いてありました。

 

小学校の近くのグリーン帯には

市の木「金木犀」が沢山植えられていて

今が最高の開花で

いい香りが漂っています。

 

小学校から住宅街の中の道を抜けて

スーパーに寄って

買い物をして・・・4354歩の

いい散歩になりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴウヤ茶を作っています。 | トップ | おやつにスイートポテトを焼... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2021-10-31 16:52:53
金木犀は冬の香りです。
それと落葉炊きも。。。

落葉炊きは、サツマイモ持って行きたくなっちゃう(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-10-31 17:18:58
コートさん

ええ~~
落葉炊きは「山茶花」じゃないですか~~

どっちにしても焼きいもはいいですね。
返信する
わぁ♪ (よっちゃん)
2021-10-31 17:49:36
金木犀のお花のアップのお写真、とってもきれいですね!(*^^*)

私も接近してズームで撮ってみようっと♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2021-10-31 19:49:00
よっちゃん

マンション公園の金木犀は日当たりが悪いか
お花が小さいです。

村の中歩くといっぱい植えてあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事