yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ボーっとした何とも言えない脱力感

2024年03月23日 | 日記
今日は朝から しとしと雨で
どんよりとした空
気分も活気が出ません。

ソファーに座って
ボーっとテレビを見たり
パソコンを開いたり。。。

何をしても 集中力が出ず
眠くなってくるのです。


おばあさんが 縁側に座って
外の景色を眺めながら
うっつらうっつら 舟をこいていたのを
思い出します。

私も 今はその年齢。

眠くなって当たり前。

頭の中が半分寝てる
ボーっとした 何とも言えない脱力感を
楽しむことにします。

誰にも迷惑かけていないもの。
でも ボケるかな???





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84爺様の手習い―とろとろの... | トップ | 菜種梅雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-03-23 16:33:54
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

こちらは冷たい雨で。。。
私も集中力欠如です(;´д`)

なので早めに、お酒屋を頂いています。
日常の定量で依存症ではありません(^_-)
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-03-24 14:22:10
私らが「お紅茶を・・・」と一緒ですね。

のんびり外の景色を見ながら
猫ちゃん膝にいいですね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事