yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

12月です

2020年12月01日 | 日記

もう12月に入りました。

コロナばかりの1年でしたね。

 

今日お出かけして 通り道の大きなお屋敷の門前に

素敵なクリスマスの寄せ植えが・・・

 

よそ様の門前で スマホを出して写すのも

失礼だし ちょっと勇気もなくって・・・

 

いつも季節ごとに こうして素敵な寄せ植えが置いてあるのですが

いつも同じようなのが勝手口の手前にも。。。

 

そこならと写させてもらいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園は気持ちがいい | トップ | お皿の補充 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (よっちゃん)
2020-12-01 17:51:23
あっという間に、もう師走!
本当に気の抜けない1年でしたね・・・。
コロナ以前のことを思い出すと、
何て自由で大らかな社会だったのだろうと感じます。

クリスマスの寄せ植え、可愛いですね。(*^^*)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-12-01 19:20:39
よっちゃん

ホントに自由にどこに行ってもいいって
いい社会ですよね。
今も自分の自由だけどやっぱりバックにコロナが
かぶさってますよね。

何時もかわいいお花を置いてあります。
返信する
Unknown (コート)
2020-12-02 16:37:51
我が家は畑や景色以外は、ハロウィンもクリスマスも豆まきも。。。季節感ゼロなんです(・・;)
唯一御正月は大好きです♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-12-02 19:03:18
コートさん

もうすぐお正月ですね。
あっという間の1年でしたね。

クリスマスのプレゼント 奥様になさってみては・・・
なんて人ごとで言いますが我が家もないわ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事