黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

☆Rainbow Bridge flower☆天国のgoma11歳の誕生日

2012年08月21日 | PET

今日はgomaの11歳の誕生日

天国で皆にお祝いしてもらってるのが良く見えるような

雲ひとつない快晴です~酷暑ですが~

天国のGomaからも見えるような大きくて豪華な虹色の花々が今朝届きましたぁ~!

それぞれが美しく華やかで、上質で見事な花ばかりです・・・・

Imolaさん、本当に本当にありがとうございます、いつもいつも感謝感謝です!!

   

 

先週、一生忘れることのない虹を見せてくれたGoma ~~これからも

ずっとずっと一緒だし、fuji-sunとsunsunが仲よく健康で遊んでる姿を、笑顔を…見守ってくれてます!

  

 

Goma dog today, greeted with a 11-year-old birthday in heaven
Luxury and beautiful arrangement that arrived this morning
"The image of the Rainbow Bridge"
Each flower is just fine and very beautiful
Dear imola, Thank you


今日、11歳の誕生日を天国で迎えた愛犬goma
今朝届いた豪華で美しいアレンジメント
『レインボーブリッジをイメージして』
それぞれの花がとても上質で美しい花ばかり
imolaさん、ありがとうございます
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.279683745464330.56512.100002681216424&type=3

 

パグブログランキング参加用リンク一覧   珍しい犬ブログランキング参加用リンク一覧    ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧
11歳のgomaに応援クリックおねがいします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY☆ (ガチャピンママ)
2012-08-21 21:28:51
天国のgomaちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪

いつもyamaさんや、fuji-sun、燦燦くんのことを
天国からやさしく見守ってくれているのでしょうね~。

また奇跡を見せてくださいね。
返信する
re:ガチャピンママさん (yama)
2012-08-23 10:12:48
ガチャピンママさん、お祝いありがとう!
Gomaもがっちゃんのママさんだぁ~って嬉しい笑顔を見せてくれてます!

この数ヶ月は、にわか雨や夕立で雨がやんだ後に
何度も空を見上げてたんだけど、ずっと見れなかった虹を見ることが出来たのが
Gomaと出会った場所だなんて~感動感激キセキ以外の何物でもありませんでしたよ!
奇跡はなかなか起きないけどgomaならもしかして???
人と人、人と犬の繋がりを大切にしようと改めて思い知らされた虹でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。