おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

四日市学童軟式野球大会

2023年05月08日 | 日々の出来事

5月7日(日)

四日市学童軟式野球大会が開幕しました!

と言っても試合が行われたのは

Bブロックの1試合のみでしたが・・・

 

この大会は各ブロック4チームによる総当り戦で

上位2チームが決勝トーナメントに進出できます

我がチームのブロックには強豪チームが集結!

※ルーキーズは除く

 

【竹永さん】新人戦ベスト8・春季大会ベスト16・エイケンカップ優勝

【富田さん】新人戦ベスト4・春季大会ベスト16・北部大会優勝

【八郷さん】新人戦ベスト8・春季大会ベスト8

そして我がチームは

新人戦全敗・春季大会全敗・エイケンカップ1勝2敗・北部大会全敗

 

やはり強いチームには良いピッチャーとキャッチャーがいますね

 

流石にこのブロックで予選通過は厳しいかと思われますし

1勝でもできたら奇跡的な勝利となるわけですが

このブロックでの試合の鍵となるのは・・・

我がチームに何点差で勝利できるか!

で、明暗がわかれるかもしれません

 

相手は強いもののなんとか最小失点で戦ってほしいのですが

まずはキャッチボールがしっかりできるようにならないとね

 

 

5月8日(月)

いつも練習を手伝ってくれて

本当に助かります

 

謎に気合いだけは入っている選手達

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日のRookiesはオフ | トップ | 久し振りの投球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事