おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

5月6日のRookiesはオフ

2023年05月07日 | 日々の出来事

GWすべて野球だけじゃ可哀想なので

6日(土)のRookiesはオフとしました

 

とは言っても

私は自分の野球の公式戦

 

チームの初戦は4月29日の三重郡予選だったのですが

Rookiesの北部大会と重なったため私は欠席

ということで

私の今シーズンの初戦は昨日の官公庁予選となりました

 

この日のためにチームにおねだりして購入してもらった

ニューレガシー ※トップバランス(約5万円)

いつも硬式用バットで振りこんでいる私にとっては

結構軽く感じるw

 

会場は亀山市の西野公園野球場

外野が人工芝のとても良い球場でした

 

53歳の老体にむち打って

6番ファーストでスタメン出場

 

結果

4-0にて快勝

 

そしてニューレガシーの活躍もあって

3打数3安打1打点

打率10割スタート

 

やっぱり練習は嘘をつかないということが

証明されましたw

 

次戦勝てば県大会出場となるのですが

次の試合は13日(土)・・・

 

なんかRookiesの公式戦が入ってたような気もするのですが

ここは最強スタッフ陣に采配はお任せし

県大会を目指してこようと思いますw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングが大好き | トップ | 四日市学童軟式野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事