おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

父の日

2024年06月16日 | 日々の出来事

4月16日(日)

八風競馬場グラウンドにて

朝上さんに練習試合を3試合していただきました

いつもありがとうございます

来週の夏季大会、お互い頑張りましょう

 

今日は「父の日」でしたね

いつも応援してくれる

お父さんやお母さんが喜んでくれるような

全力プレーはできていましたか?

試合に出ていても、出ていなくても

自分が今できることを一生懸命にやる

結果がどうこうじゃなくて

お父さんやお母さんは

君たちが全力でやってるところを見たいんですよね

手を抜いたり諦めたりサボってるところ

きっとそういうのは見たくないはずです

 

来週から夏季大会が始ります

 

今日の解散後

お家でお父さんとどんな自主練をしましたか?

努力はきっと報われる

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメント1回戦 | トップ | 18号19号連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事