夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

2005-08-01 21:18:08 | Weblog
最近水をよく飲むようになった。今までは年中麦茶+烏龍茶・緑茶たまにコーヒー
だったのだが、なんかお茶系飽きてきた・・・わざわざお金出して水飲む奴はアホ位に
思ってたのにな。やはり究極の飲み物は水なのかもw 500mlのペットボトルが
一番飲みやすいが2リットルのやつと同じ値段ってのがちとな~(1本100円)
新陳代謝も良くなるらしいが別に痩せるってわけじゃないのかな?まあしばらくは
飲み続ける・・・と思うがなんせ飽きっぽいからすぐやめるかも@

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン (シロッコ)
2005-08-02 18:59:07
お茶よりも お水派だなぁ~

特にボルビックがお好みだぁ~~
返信する
水好き (ちょっち)
2005-08-03 20:26:13
ちょもお水好き。

主にアルカリイオン水。

引っ越してからこの家の水がなんか飲めなくて

ずっと買って飲んでる。

ちゃぷったあとには水がなければ生きていけない。

そして水でも太ってゆくのです・・・・。

昔あった水ダイエットってなんだったんだ??
返信する
∑( ̄ロ ̄ ハウッ (ささぽ。)
2005-08-04 08:20:24
今朝セブンイレブンで久しぶりにヘルシア緑茶とヘルシアウーロン茶買ってやこさんのことを思い浮かべていました・・(*/∇\*) キャ

返信する
フム (夜光虫)
2005-08-05 16:22:07
>シロッコ

ボルビックいいね。俺は安い六甲のおいしい水と

森の水だよりとかいうのばかり飲んでるがな・・・



>ちょ

なぜ水で太る・・・筋トレで基礎代謝UPだな。



>ささぽ

ずっと飲んでるけどあまり効果ないような気が

してきた。最近はヘルシアウーロンに移行。
返信する