夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

ドンキ

2005-09-15 18:46:42 | Weblog
今日仕事で安佐南区方面に行った時、54号線沿いにドンキホーテが
あったので寄ってみた(俺の住んでる地域では見たことなかったので)
小さ目の棚が所狭しと迷路のように置かれた店内にびっくり@狭っっ
場所によっては照明を落として暗かったり、うるさい位に音楽を流してる
とこもあったりでかわった店だなーと思った。特に何も買わずに出たw

ダイエットも少しづつではあるが体重減ってるし今のところ成功か?
筋力UPの為の1日おきの筋トレ(毎日だと筋肉が増える時間がない。
筋肉痛は筋トレで痛んだ筋肉を補修・増強する為におこるらしい。)
と晩飯は炭水化物少な目のコンビニのそば系を食べつづけた効果が
出たのかな?あとヘルシア緑茶か?5月開始で9月末には-4キロに
到達できそうだな。出来ればさらに4キロ減らしたいが難しいだろな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ・・ (ちょっち)
2005-09-16 01:23:53
ここもだいえっとか・・

アイシールドでも読んでる?

ちょっちのプールもちゃんと続いてるけど

効果なしだなぁ・・

会社の人いわく

「2年後3年後の自分の体に出てくるのだ!」

とのこと・・・

あのぉ・・ちょっちは2年後3年後ではなく2日後3日後に期待してるのですけど・・・

まぁ・・・とりあえず行くけどね・・

一緒にいく仲間があるのはありがたい。

でなければすぐに怠けていかなくなるから。

半強制的に連れて行かれている。
返信する
Unknown (夜光虫)
2005-09-16 10:22:54
さすがに2、3日では無理でしょw

数ヶ月~1年はかかるんじゃないかな。。。

アイシールドってのは聞いたことないが。
返信する