別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~

ある所でやている対抗戦の別館です。今まで観て来た、今後に語り継ぎたい一戦を書いて行きます。

二度目のシングル戦 天龍源一郎VS高田延彦

2008-06-01 00:35:05 | WAR
 1996年12月13日、両国国技館でWARが興行を開催。夏の神宮で高田延彦と対戦し敗戦している天龍源一郎が、リベンジ戦に挑んだ一戦は名勝負に入る一戦になった。天龍選手のゴツゴツとしたプロレスと高田選手のスマートなプロレスが見事にマッチしこの一戦を観るだけでも両国に行きたいと思うような試合になった。最後は天龍選手のパワーボムで、リベンジ達成。まさかその後にこの二人がハッスルのリングで出会うとは、この時は想像も出来なかったな~月日は流れてるって事だね。
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
           


最新の画像もっと見る