別館・対抗戦~語り継ぎたい一戦~

ある所でやている対抗戦の別館です。今まで観て来た、今後に語り継ぎたい一戦を書いて行きます。

B-CUP'98決勝戦 石川雄規VSボブ・バックランド

2008-06-12 21:21:30 | 格闘探偵団バトラーツ
 1998年11月23日、両国国技館で格闘探偵団バトラーツのB-CUP’98決勝戦石川雄規VSボブ・バックランドの試合が行なわれた。バトラーツにも興味があったが、それ以上にボブ・バックランドを観たくて両国国技館に行く事にした。この当時はすでにボブ・バックランドは全盛期を過ぎたのかも知れないけど、自分が映像で観ていたボブ・バックランドを観る機会があるんならって思って両国に行った。(この後、UWFインターにも参戦したんだよね、Uとは合うわけが無かったけど)試合自体は、石川選手がアントニオ猪木のコピーをし過ぎた感じだった。キーロックからの持ち上げを3回目で成功だと、試合自体に緊迫感が無くなっちゃう。最後も卍固めで石川選手が勝利を上げたが、個人的にはバックランドを観れて良かった。
          
          
          
          
           
          
          
          
          


最新の画像もっと見る