私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

アレッタ

2014-04-30 06:36:18 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後911日です。

週末ぐらいからSちゃんの鼻風邪、咳も少し良くなったようではありますが今度は私が咽喉の痛み

咳が出始めしっかり風邪をもらってしまい今日も楽しみにしていたランチはキャンセルしてもらいました。

これからお出掛けがあるのでそれまでに治さなければ・・・

では少し前の事になりますが毎月ママ友そして子供達と4人で集まっていたランチ会でしたが

プレ幼稚園にも通い始めたのでママのみで集まることとなりました。

残念ながらMさんは体調が悪く欠席でしたが3人でゆったりいっぱいお話しながらお食事タイムが

出来ました。

今回のランチ場所は国際通りにあるホテル『ロコアナハ』アレッタです。

私、こちら初めてでしたがとてもメニュー豊富で美味しくて気に入りました。 

 

伺った時はイタリアンフェアでしたが毎月、色々変わるようでこれはまた来たいと

思います。 

只今の時期はアジアンフェアとなってるようですね。

 

子供が居ないとこうもゆったりお食事を楽しめ何よりの幸せですね。

一緒も楽しかったのですがバタバタして何を食べたかあまり覚えてないこともあるので(笑)

あまりにトークに盛り上がりすぎてお迎え時間超ギリギリとなり唖然でした。

どうにかタクシーに乗り無事、お迎えの園バスには間に合いホッとしました。 

「デパートりうぼう」でこの日ランチ前に購入したラルフローレンのタオルです。

ピンクが欲しくなりこの3枚となりました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る