私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラス7月

2014-07-10 06:10:59 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後974日です。

昨日も大雨警報など出るほど激しい雨模様でまだ体調も完全でないので元気ですが

幼稚園お休みさせゆっくりお家で過ごしました。

これで5日ほどSちゃんと二人でお家にひきこもりです(笑)

ではまた今月も御近所のナハテラスのファヌアンでのランチをHさんと楽しませてもらいました。

Sちゃんのお迎えも直ぐに行けるホテルランチは大満足です。

この日のコーディネートは先日購入したフォクシーニューヨークのお袖のパフスリーブが可愛かった

ブラックのパウダーワンピースに淡水パールネックレス、ブレスはスワロスキー、エルメスのバルパライソ

靴はフェラガもです。

このワンピース一枚でさらっと着れるので楽チンコーディネートですね。 

 

 

 

今回はこんな感じに盛り付けました。

ついお話に夢中になるので結局1回しか取りに行かないので

沢山盛り付けちゃっております。

この時期やはりスパークリングのシュワシュワを欲する私です(笑)

ほんと素敵なお友達にも巡り会って幸せです・・・

いっぱいお話しSちゃんの事も色々親身に思ってくださりアドバイスいつも助かります。

こうして育てようって思ってもなかなかそうはいかない事もあるのでそれはなるようになるかなって

感じに思うようにしています。

私はのんびりしてますがパパはしっかりしいつも的確に判断するのでバランス取れて良いのでしょうね。

この日も限定のメインの鴨肉を頂きました。 

デザートも頂いてお迎えギリギリまでいっぱいお話が出来て楽しかったです。 

 

Hさんからまた美味しそうなゼリーの詰め合わせを頂戴しました。

Sちゃんがおいしいよ♪って毎日今日はこれ食べるって楽しんでおります。

いつもお気遣いありがとうございます。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る