私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ワイン&ダイニング ラ・コール

2009-06-12 06:33:39 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)


昨日のランチの風景です。

ブログを通して知り合ったKさんとランチにワイン&ダイニング ラ・コールで

お食事でした。

ワイン&ダイニング ラ・コール
住所 沖縄県那覇市松山1-7-1
℡ 098-860-8777
営業時間 ランチ 12時~15時
     ディナー18時~23時
定休日 日曜 祝日


実は彼女とてもHappyでしてもうすぐ御結婚されるそうでとてもお幸せそうです。




昨日のコーディネートはフォクシーのベージュのシャンパントリムにボレロを

合わせスカートはクールストレッチのブラック、足元はフェラガモのエナメル素材の

サンダルにシャネルの定番バッグそしてラデュレのビニールバッグです。

12時オープンのお店なので朝一番からジムでトレーニングしてからこちらのお店に

伺いました。




先ずはスパークリングワインで乾杯です。

Kさんおめでとうございま~す。



合鴨胸肉の赤ワイン煮こみ 冷製 色々豆のサラダ添え



スパークリングワインの次は辛口でサラッと頂ける白ワインを楽しみながらのお食事です。



人参のポタージュ ラムレーズンを浮かべて



鶏肉のシュークルート仕立て マスタードソース



いつも楽しみのケーキワゴン登場です。



前回とても気に入ったギネスビールのアイスクリーム、チーズケーキ、オペラ、

オレンジのムースをチョイスしました。



Kさんとお会いするのも1ヶ月振りでお話も尽きませんでした・・・

彼女はピラティスのインストラクターをされています。

私の通うジムにはピラティスは無いのでとても残念で一度お家に遊びに来られた時

マンツーマンで教えてもらえとても腹筋に効きやはりプロだなぁって実感です。

そして何事にも前向きな姿勢は見習わないとってつくづく思います。



美味しいお料理と素敵なお話が色々と聞けてとても楽しい時間を過ごせました。

あと数ヶ月で御結婚され沖縄から離れられるので寂しくなります。

ブログで知り合ってこの様に仲良くさせてもらえブログに感謝です。

素敵な出会いをありがとうございます。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援が励みとなっております。
ランキング上位目指し頑張りたいので宜しくお願い致します。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。
保険比較の保険市場
こちらの保険に御興味のある方は是非、資料請求お願い致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ☆)
2009-06-12 17:03:52
こんにちは!
ランチ美味しそうですね。
今日のコーデもステキです

ラデュレのバッグのサイズを教えて下さい。
軽くて使いやすいですよね。
小さい方は、あるんですが荷物の多い時は、大きい方がいいな~と思いまして・・・
返信する
Unknown (yakee810)
2009-06-12 17:31:41
どうもありがとうございます。
ラデュレのバッグは縦37センチ、横29センチ、マチ11センチで私はこのサイズでジムの
用意を入れています。

ロッカーを借りてるのでウェアとタオルぐらいですがお稽古バッグにも最適ですよ。

小さいのも可愛いですし私もまた違う柄が欲しくなっています。
返信する
Unknown (マオ☆)
2009-06-12 18:12:47
早速のお返事 ありがとう ございました
確か・・・yakee810さんもお持ちですが、ピンクのバッグを持っています。
明日、銀座に行くので yakee810さんとオソロイの黒(大)を購入してこようと思います
何個あっても、カワイイですね
ありがとう ございました
返信する
マオ☆様へ (yakee810)
2009-06-12 18:16:36
お役に立てて良かったです。
ピンクもお気に入りですが黒も使いやすいです。

銀座でお買い物楽しんで来て下さいね。
何か新しいラデュレ情報があれば教えて下さい。
返信する
優雅なランチ (青空)
2009-06-12 21:50:18
羨ましいですー!!
平凡なサラリーマンの昼食とは、大違いですね

スパークリングワイン、飲みたいなぁ。
実は、めっちゃ好きなんですよー
けど、今夜は芋焼酎で我慢です
返信する
青空様へ (yakee810)
2009-06-12 22:13:31
こちらのお店は沖縄に転勤後、お世話になり
とても気に入っています。

この日も大満足のランチでボトルまで空けちゃいました・・・

ワインも好きですが芋焼酎も大好きですよ。
美味しいお食事とお酒、そして楽しい会話で大満喫でした。
返信する
はじめまして (okinawa enjoy)
2009-06-15 23:28:12
ブログをよく見せていただいています。
よく更新されていて、写真も内容も充実していて本当にびっくりです。私も食べ歩きの情報を掲載しているブログを書いているのですが、ぜひ参考にさせてもらえると嬉しいです。
私も長く、細かく続けられるように頑張ります

okinawa77enjoy@yahoo.co.jp
返信する
okinawa enjoy様へ (yakee810)
2009-06-16 07:00:03
御訪問そしてコメントありがとうございます。
okinawa enjoyさんも食べ歩きをされているのですね。
私も参考にさせていただきます。

この様なブログですが今後もお付き合いくださると嬉しいです。
ではお互い長く細かく頑張りましょうね。
返信する