私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

La Clocheラクロシェ

2014-06-18 05:53:48 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後960日です。

この日は毎月集まるママ友とのランチ会で最近は子供達が幼稚園に通うようになり

ママだけで集まれてゆったりしたお食事会となっています。

この日は御近所でのランチとなり直ぐ園バスのお迎えにも行けるので便利でした。

初めて伺った La Clocheラクロシェ

1階はバーコーナーがありお酒を楽しめます・・・

そして2階にはレストラン、個室のお部屋もありました。

 

  

この日はカレーを食べたい気分となって黒カレーにしてみました。

ゆったりしたお席で久し振りに4人揃ってのランチ会となって女子会を満喫でした。 

 

女子会途中にお仕事がお休みだったYさんの御主人もちょっとお顔をだしてくださって

楽しい会話が出来ました。

こうして産院から続くお友達と仲良くさせてもらいいつも気持ちアップ出来て

子育てに自分磨きにと励みとなります。

これからも宜しくお願いしまね・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る