私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラス1月

2015-02-08 05:38:42 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

 

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳106日です。

昨日は幼稚園の発表会がありSちゃんとても上手にダンスに演技にお歌にと出来て

大きなコンサートホールで沢山の方に見てもらって楽しく出来ていたのでこの成長に感動でした。

可愛い姿を見れてもうパパとママは大興奮です・・・

ビデオもしっかりSちゃんアップで撮影できて良い記念ビデオも出来上がりました。

何度見ても親だから飽きませんね(笑)

では先日、お久し振りにお会いしたHさんとナハテラスのファヌアンでランチを楽しんで来ました。

毎月ほど伺っていた時もありましたがファヌアンかなり久し振りでした。

最近、お出掛けもしなくてお家に居ることが多いのでお洋服も全く購入してなくて

そろそろ新しいのが欲しくなります・・・

 

 

アジアン風のお料理もあって今回も美味しく頂きました。 

カボチャのスープ

限定のオマール海老です。

こちらも美味しかったです・・・ 

いつもデザート豊富で悩みながらチョイスしました。 

そしてHさんからまた素敵なプレゼントを頂きました。

韓国のお土産とバレンタインのゴディバのチョコレートです。

開けるとハートがいっぱいで可愛かったです。

韓国のりはSちゃんも好きでパパとママはおつまみで頂いております。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る