(=^・^=)

大きくなった株、傷んだ葉は最近の手抜き管理の証しです・・・・・

コーヒーにアンコ?

2008年01月17日 | 雑記


コーヒーにアンコ、 \(◎o◎)/!

\(◎o◎)/! ところてんに砂糖!

めったにないことなんですが
実は嵌っています。
『秘密のケンミンショー』

テレビを見ながら聞きながら、
思わずニヤっとしてしまいます。

こんな小さな日本の中でも、ちょっと離れただけで
次々とビックリするような、信じがたいことが。

実にオモシロイ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糖尿病予備軍 (ルビー)
2008-01-18 22:07:05
こんばんは
ネタ大好きです

ものは試しとコーヒーに小豆缶で早速試してみました。
お味は鍋に焦げ付いた餡
残りは牛乳に入れて
学校給食で脱脂粉乳に小倉アンを入れたのが気に入っていました。歳がバレますね(笑)

こちらではところてんは黒蜜を添えたのが普通に売られてますが

北海道ではトマトに砂糖をかけるなんて・・これいけました

ケンミンショー何だか面白そうですね。
探してみます
返信する
羊羹でコーヒー (yui)
2008-01-19 11:44:34
いろいろありますね、
コーヒーにアンコはまだ試していませんが実はワタクシ、コーヒーのお友はケーキでなく羊羹なんですヨ、かなりイケマス。

寒天と心太、考えてみると形を変えているだけですから黒蜜でところてんもアリですが・・・・・目にしたことはありません。お店でオーダーしたらきっとでしょうね。

ケンミンショーはです、オススメ

返信する

コメントを投稿