(=^・^=)

大きくなった株、傷んだ葉は最近の手抜き管理の証しです・・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフー (だね)
2006-04-23 22:58:06
今晩は。本当にストレスがたまります。一時早くなったように思ったのですが、また最近ダメになってきました。どうなてるのでしょう?
返信する
だめヤフー (fuki)
2006-04-24 08:34:25
今日は、そうですよね私も昨晩は色々閲覧していたのですが、不可能状態でした。
返信する
今晩は。 (yui)
2006-04-24 22:49:06
悲しい限りですね。

ブログサイトにもいろいろ良し悪しはあり、使い勝手もそれぞれですから、

『皆さん、引越ししましょう!』

とも言えませんし・・・・・・



せめてあの文字サイズ、もう少し大きくできないのかなあ
返信する
アクセスの少ないのは別サーバーに (Kenn)
2006-04-25 12:40:11
私たちのようにアクセスが1日100件以下のブログは別サーバーに移してくれないかな。

そうすればサクサク動くだろうに。

アタック受けたり、見るだけの多いブログは隔離してくれ。です。

仕方ないので更新は眠い忙しい眠い忙しい忙しい朝に行ってます。
返信する
お疲れさま (yui)
2006-04-25 14:49:10
早朝は”サクッ”くらいは動くのですか?

早起きは三文の得!徳!

これからは早起きして棚を見て回るのも気持ちいいでしょうね。

富貴蘭ブロガー専用のサーバー、欲しいですねェ

返信する
ヤフーにブツブツ (紅扇)
2006-04-27 07:59:39
書庫のNEW!もすぐ消えてしまうので、ヤフーに文句いったら「時間帯を変えて...」と同じ返事ばかり、時間帯を変えて消えた文字が戻るのか...ヤフーの担当者の頭を疑う。NEW!が消える度に、ダミーの記事を入れてすぐ削除...の繰り返しです。来月くらいから光に変えるのですが、光なら解決するのかな??

ネットには極端に弱い「紅扇」の恥ずかしいコメントでした。
返信する
ブツブツ (yui)
2006-04-27 15:22:29
早朝からご苦労様です。

ヤフーからのご返事は『根本的に解決する意志はない』、と婉曲に言っていますヨ!

光になるとヤフーでのストレスは倍増?、のご覚悟を。

当地は当分光の予定はナシとかで、です。

返信する

コメントを投稿