にがうりの歌

日々の出来事

山ツツジ満開の五条林道

2005年05月25日 | 
この頃は爽やかな五月晴れが続いています。
今日は五条林道を金剛山に向かって登りました。
緩やかな登りが40分ぐらい続きますので
体には良く私たちの大好な道です。
6時間かかりますが往復しました。
道中はいつも何かの花を見つけて喜んでいますが
今日は素晴らしい山ツツジの花の満開に巡り会いました。
道の両側にピンク、オレンジ、赤、と新緑をバックに
咲いています。木々の陰からもちらちらと花びらを揺らしています。
何ともすがすがしく キレイネ、キレイネの連呼でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ツツジの花 (hirorin)
2005-05-27 22:14:01
今晩は折角戴いた貴方からの画像間違って

削除してしまったのです御免なさい。



それにしても良く方々行かれますね

私も明日は皆生温泉へダンス旅行です

写真撮るのが楽しみの一つです。



        hirorin