にがうりの歌

日々の出来事

がっちりガード

2005年05月20日 | Weblog
明日はいよいよ憧れの荒島岳登山です。
天候も良いようで頂上からは白山、経が岳、大日が岳、
能郷白山が一望できるらしい。日本海は無理かなあ~
「日本百名山を著作した深田久弥」彼の故郷で彼も登った山に
行けるのは嬉しいことで、この2,3日興奮しています。
先日金剛山で虫に刺されて顔が腫れ上がってしまったので、
防虫ネットを作りました。
虫が残念とおもうかしら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (かづ)
2005-05-20 16:39:27
頑張って制覇してきてください。

沢山 山の写真をお土産に。

まってま~す。
見ましたよ (庄司寿子)
2005-05-21 19:17:08
いつもお元気ですね。

登山も良いですけど、ほどほどに健康管理を

行ってください。

私も今、パソコン教室に通って猛勉強中です。

そのうち写真が送れるようになったら送ります。楽しみにしてね。