にがうりの歌

日々の出来事

勝利の日の藤原岳登山

2006年03月22日 | 
昨日は近年にない嬉しいことが有りました。
王ジャパンの世界一です。
日本人として、皆が喜びと活力を貰いました。
私たちは9時に藤原岳の登山口から頂上を目指して
登り始め雪解けの道のような感じでスパッツもどろどろです。
でも福寿草の黄色い花に期待を込めて登りました。
帰り湯ノ山のスーパー温泉に寄ったとき優勝の瞬間をテレビで見ることが出来
知らない人と抱き合いました。嬉しかった!


上に行くにしたがって雪が多く残っています、転んだら下まで落ちますほぼ頂上の藤原山荘(無人)昼食の人で満員でした



節分草福寿草




最新の画像もっと見る