やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊すばる vol. 31

2023-03-19 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

こんにちは。3月第三日曜日の「週すば」へようこそ。

すばちゃん、今日でちょうど生後9か月になりました

 

とある朝、かまくらが先週とは逆向きに直立する。。。(笑)

しれっとしてお水を飲むすばちゃんです(笑)

 

お散歩ならぬ「部屋んぽ」では毎日元気に走り回っています。

そして疲れたらのびーっとリラックス

はんてんの上でも休憩。

はんてんの上で寝そべるときは、まず豪快にごろんと転がってから、頭をこうやって起こした姿勢になります。

豪快な転がりっぷり、うまく動画で撮りたいなと思っているのですが。。。

 

それにしても毎度、かまくらや、リラックスしたすばちゃんの画像ばかりですみません(汗)

お値段はそこそこするけど、一つ買えば多様な楽しみ方を提供してくれるかまくらです(笑)

そして、走り回っているすばちゃんは撮りにくいので、どうしても寝そべってリラックスしている姿が多くなります

 

今の時期は過ごしやすくて良いですね。

ちょっとだけ寒い時もあるけど、夜間に北の部屋で暖房をつけて過ごすこともなくなり、「部屋んぽ」以外はずっと南のリビングにいるすばちゃんです。

暖房・冷房で室温を調整することに気を使わなくて良い快適な季節です

コメントお休みです。読んでくださってありがとうございました













最新の画像もっと見る