やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

最近咲いた花 その③

2010-03-25 | ガーデニング
今日も雨でしたね。。。お天気の良い日に撮っておいた、「最近咲いた花」の第三弾です(*^-^*) クリックすると、それぞれ、接写の画像にジャンプします♪

①ムスカリ。



②忘れな草。



③チューリップ。



④春の花の主役、チューリップが咲いたので、アレンジメントを作ってみました。今年も、自分が育てた花を飾ることができて満足・満足♪



⑤最後におまけ。。。私が育てた花ではないですが(笑)、今日、小雨の中で撮った桜です。雫の中に桜のつぼみ、見えるかな?クリックすると別の雫の画像にジャンプします。それをさらにクリックすると、雫の中もよく見える、かも。。。



明日からはお天気回復するようですね!(●^▽^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿