やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊すばる vol. 103

2024-08-04 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

こんにちは。8月第一日曜の「週すば」へようこそ。

 

暑い日が続きますね。。。今週は暑さを吹き飛ばす、元気いっぱいなすばちゃんをお届けします。

先週の、ゆる~いホラーすばちゃんではゆる~い納涼にしかなりませんでしたが(笑)、今週は正真正銘、元気いっぱいですよ

 

それっ、ジャンプ!!

もひとつジャンプ!!

お察しの通り、ジャンプをタイミングよく撮るのはなかなか難しいのです。

でも撮れるとやったぜ、って感じです(笑)

すばる満2歳の夏、元気いっぱい跳ね回っています

 

またまたゴロンと豪快に横になる(笑)

そして毛づくろい。。。

すばちゃん、本当に古はんてんが好きだねえ(笑)

 

先週は秋の繁忙期と同じくらい忙しかった。。。

一つ終わったら次、という感じ。まさに自転車操業(笑)

でもありがたいことです。

今度の土曜日(10日)からまーさんの夏の長期連休。

私もその間は仕事はないのですけど。。。来月初めの仕事の準備を休みの間にチマチマとやるはめになるかも(涙)

 

ちなみに私はちゃんと寝たいのでオリンピックは観ていません(笑) ニュースで見るくらい。

8月7日はもう立秋ですが、みなさん、このまさに盛夏、無理せずでもできるだけ、今しかない楽しい夏を過ごしましょう。

今週も最後まで読んでくださってありがとうございました

















最新の画像もっと見る