エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

少女時代とSMエンタ、『芸能界発展的契約』宣布式。そして、北川景子の共演希望は『松ケン』、あの恋の噂

2010-07-10 22:45:04 | 最新ニュース

順風「『小さな実践から大韓民国芸能界が発展していけば』とコメントした!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、少女時代とSMエンタ、『芸能界発展的契約』宣布式っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

人気アイドルグループの少女時代と所属事務所のSMエンターテインメント、ハンナラ党のチョ文煥(チョ・ムンファン)議員が6日、国会で芸能界の発展的契約関係樹立に向けた宣布式を行った

「結局教えてくれるんかい、それで?」

芸能人と所属事務所が健全な契約関係を結び、芸能人の権益を保護し、芸能産業を発展させることを目的とする

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

予想外の回答でメディアの攻勢を煙に巻いていた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、北川景子の共演希望は『松ケン』、あの恋の噂に台湾メディア興味深々!―台北市っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2010年7月9日、人気女優の北川景子が、台湾で開催中の台北映画祭に登場した

「ほうほう。」

NOWnewsが伝えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」