エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

やんちゃな天才たちのお仕事 プロデューサーに聞く『トイ・ストーリー3』の作り方。そして、芸能界“偽T

2010-07-10 23:45:04 | 最新ニュース

順風「『みんな“名監督”なのは間違いないわね』!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、やんちゃな天才たちのお仕事 プロデューサーに聞く『トイ・ストーリー3』の作り方っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

初のフルCGアニメーション作品として『トイ・ストーリー』が生み出されたのが1995年

「結局教えてくれるんかい、それで?」

1999年には続編『トイ・ストーリー2』が製作される

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

『何らかの対策を練る必要があるだろう』とした!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、芸能界“偽Twitter”に警戒! チョン・イルら人気俳優も被害っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

Twitter(ツイッター)の人気が延びる中、芸能人の“偽Twitter”が登場し韓国芸能界に緊張が走っている

「ほうほう。」

韓国俳優チョン・イルの所属事務所<N.O.Aエンターテインメント>は8日、『最近、所属俳優のTwitterを検索してみたところ、チョン・イルのTwitterがあるのを発見した』と伝えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」