エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

パク・ヨンハさん出棺式『ヨンハ、ありがとう』。そして、『最もブス』なチャン・イーモウ主演女優、ウェイ

2010-07-10 21:45:14 | 最新ニュース

順風「遺骨は京畿道・盆唐メモリアルパークに埋葬される予定だ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、パク・ヨンハさん出棺式『ヨンハ、ありがとう』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

先月30日に自殺した歌手で俳優のパク・ヨンハさん(享年32)の出棺式が、遺体が安置されたソウル・聖母病院葬儀場で2日午前6時に行われた

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ファンと取材陣、芸能界関係者ら数百人が葬儀場に詰めかけたほか、日本からも大勢のファンが訪れ、故人の冥福を祈った

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

奇跡的な自分の人生を語っていた!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『最もブス』なチャン・イーモウ主演女優、ウェイ・ミンジーが自伝映画製作―中国っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

2010年7月6日、チャン・イーモウ(張芸謀)監督作品『あの子をさがして』の主演女優ウェイ・ミンジー(魏敏芝)が、自伝映画の製作を発表した

「ほうほう。」

新民網が伝えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」