エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ドラマに映画、大活躍の女優コ・ヒョンジョン、。そして、『40歳年下女性』と熱愛報道 67歳角川春樹な

2009-11-30 23:45:04 | 最新ニュース

順風「『そのためにはその瞬間その瞬間にベストを尽くさなければ』!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ドラマに映画、大活躍の女優コ・ヒョンジョン、っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

韓国女優コ・ヒョンジョンが演じた『ミシル』は、ドラマ『善徳女王』旋風をけん引した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

ミシルの死でコ・ヒョンジョンの出番が終わると、同ドラマの視聴率が10%近く下落したとの話があるほどだ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ギャップに魅力を感じる女性は意外と多いのかもしれない!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『40歳年下女性』と熱愛報道 67歳角川春樹なぜモテる?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

映画プロデューサーの角川春樹さん(67)に、なんと40歳も年下の恋人がいると報じられている

「ほうほう。」

お相手は角川さんのプロデュースでデビューした歌手のASUKAさん(27)で、角川さんは女性と『結婚する』と周囲に宣言しているそうだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」