エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

全米が注目! Rain(ピ)主演映画『ニンジャ・アサシン』好調な出だし。そして、マイケルジャクソンの

2009-11-30 22:45:02 | 最新ニュース

順風「注目を集めている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、全米が注目! Rain(ピ)主演映画『ニンジャ・アサシン』好調な出だしっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

歌手で映画俳優のRain(ピ)が、初めて主演を務めたハリウッド映画『ニンジャ・アサシン(NINJA ASSASSIN)』は、早くも米各地の劇場より注目を集めている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

26日、ボックスオフィスなどのサイトによると同作品は、アメリカでの公開初日となった25日(現地時間)、劇場収益が330万ドルを記録、ボックスオフィス4位にランクインしたという

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

DVDやブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売されることで映画館ではできなかったマイケルと一緒に踊るという楽しみ方もできそうですね!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、マイケルジャクソンの『THIS IS IT』が早くもDVD・ブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売決定!っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

マイケル・ジャクソン最期のコンサートが映画になった『THIS IS IT』

「ほうほう。」

皆さん見ましたー?

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」