エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

『ドラゴン桜』韓国版ドラマ化、キム・スロが主演。そして、平井堅って『ホモ』か『ゲイ』? 『それは全く

2009-11-20 22:45:03 | 最新ニュース

順風「正式な出演は今回が初めてだ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、『ドラゴン桜』韓国版ドラマ化、キム・スロが主演っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

俳優のキム・スロがデビュー12年目にして初めてドラマに挑戦する

「結局教えてくれるんかい、それで?」

日本でもドラマ化されヒットした、三田紀房の人気漫画『ドラゴン桜』を原作とするKBSドラマ(タイトル未定)で、主人公にキャスティングされた

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ということだった!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、平井堅って『ホモ』か『ゲイ』? 『それは全くありません』と完全否定っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

シンガーソングライター平井堅さん(37)が大阪の女子校で行われたFM放送の公開収録に登場した際、生徒から『どうやって彼氏ができるの?』と質問され、『逆に聞きたい』と質問した

「ほうほう。」

このやり取りがネットで曲解されて、『やはり、ホモかゲイでは』と話題になっているのだ

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」