エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

十字架コントローラーで神様にお祈りを捧げる『Mass: We Pray』-動画を公開。そして、Kが“

2009-11-20 23:45:03 | 最新ニュース

順風「反響が気になるところです!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、十字架コントローラーで神様にお祈りを捧げる『Mass: We Pray』-動画を公開っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

十字架コントローラーを手に、神様にお祈りを捧げる『Mass: We Pray』の予約受付がスタートします

「結局教えてくれるんかい、それで?」

Prayer Works Interactiveの『Mass: We Pray』は家にいながらに教会のセレモニーを再現できます

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ダウンロードした20代の男女20人計40人がKさんプロデュースの“婚活”イベントに参加ができる!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Kが“婚活”初企画、本音は独り身卒業したい…っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

TBS系ドラマ『H2~君といた日々』(05年1月放送)、フジテレビ系『1リットルの涙』(05年11月放送)の主題歌で注目を浴びた韓国出身の歌手、K(ケイ)さんが、12月2日発売のミニアルバム『Merry Christmas』記念のイベントとして“婚活”イベントを初プロデュースすることが分かった

「ほうほう。」

Kさんは『日本でのクリスマスのイメージはやっぱり恋人同士』

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」