エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

注目女優・仲里依紗、将来の夢は『コギャル』だった。そして、WOWOWがドラマ連動型のモバイルコンテン

2009-11-20 21:45:05 | 最新ニュース

順風「仲里依紗プロフィール!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、注目女優・仲里依紗、将来の夢は『コギャル』だったっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

映画『時をかける少女』やドラマ『ハチワンダイバー』で注目され、auで配信されているLISMOオリジナルドラマ第8弾『恋ばな-スイカと絆創膏-』に主演している女優・仲里依紗が、WEBデ☆ビューのGIRLSインタビューに登場

「結局教えてくれるんかい、それで?」

デビューのきっかけから、女優の仕事についてまでを語った

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

大杉漣ほか!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、WOWOWがドラマ連動型のモバイルコンテンツっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

WOWOWは、ミッドナイト☆ドラマ『借王<シャッキング> -銭の達人-』(10月10日、夜00:00よりスタート)の放送を記念して番組連動型モバイルコンテンツを公開した

「ほうほう。」

同コンテンツは、Webサイトにログインした際に『借王<シャッキング>』の主人公と同様、2億円の借金(もちろん架空!)が割り当てられ、ゲームに参加するか番組内に登場するパスワードを入力することで返済していくもの

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」