矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着せ替え……か (みゃ~)
2011-04-21 20:32:46
貴女の所のカーネルさんは衣装持ちだね。
カーネルさんがピンクを着たいと強請ったのだろうか←

しかし、もうそんな季節か……。
返信する
なんか… (ヨッシー)
2011-04-21 22:06:03
似合わないような気がします。ミーはやっぱりピンク色じゃなくてパープルかブラック(メロディっちカラー)が似合うと思います。
返信する
カーネルさんがコスプレしてる! (桐生朔夜)
2011-04-24 00:41:55
矢口さんが住んでいらっしゃるところの店員さんは着せ替えさせるのが好きなのでしょうか?
にしてもピンクの鎧って……しかもご丁寧に刀もどきっぽい何かまで持ってますし。

それにしても、もうすぐ5月ですか……。
返信する
みゃ~☆☆ (アサミ☆)
2011-04-24 10:16:36
うちのカーネルさん本当衣装持ちだよ(^O^)
サンタ服が一番しっくり来るけどね(笑)
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-04-24 10:19:56
カーネルピンク微妙ですね、確かに(笑)
私もラブリンカラーよりもメロディっちカラーの方が似合うと思います☆☆
返信する
桐生さん☆☆ (アサミ☆)
2011-04-24 10:24:56
何でしょうね…向かいにある不二家のペコちやんが季節事に衣装を変えるので対抗意識なんでしょうかね(笑)
夏はお祭りのハッピ、冬はサンタ、そしてこの季節は鎧。鎧もバリエーションがあるみたいです(^O^)ピンクは衝撃でした(笑)
返信する

コメントを投稿