矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

逆転裁判☆☆

2012-02-13 16:00:19 | Weblog
Twitterを初めてから更新が滞ってます、申し訳ありませんm(__)m

昨日友人のみゃーと映画、「逆転裁判」を見てきました!
監督は、私も一度ヤッターマンでお世話になった、三池崇史監督です!

いやー!面白かったです☆☆
逆転裁判はニンテンドーDSのゲームが元になっているのですが、全員髪型、服装、メイクがゲーム通りでまさにゲームから飛び出した感じでした☆☆

三池監督らしいシュールな演出から、法廷という固定された空間を躍動感溢れるものにする演出、そして、各役者人の演技、どれをとっても最高でした(≧∀≦)

ゲームファンの方はもちろん、ゲームを知らない方(因に私はゲームを余り知らず、みゃーはゲームファンでした☆)も楽しめる作品でした!
三池監督ワールドが加わった「逆転裁判」是非見てみてくださいー☆☆

さあ、みんな一緒に「意義あり!」(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヨッシー)
2012-02-16 08:48:06
ミー実は「逆転裁判」は知らないですが…
「意義あり」という台詞は聞き覚えがあります(笑)映画まで公開してましたねミーは見てませんが…逆に実写版ヤッターマンは観ました。
ミーもDSはよくします。
最近新しくでた「バイオハザードリベレーションズ」や「たまごっちコレクション」はよくします(笑)

更新の方はあまり気にしてないので安心して下さい(^O^)
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2012-02-18 18:35:53
コメント遅くなりすみませんm(__)m
お久しぶりです☆☆
実は私、実写版ヤッターマンにこっそり映ってます(笑)
お寿司屋のシーンのエキストラです☆
DSのゲーム面白いの多いですよね☆☆
たまごっちのゲームは私も好きですo(^-^)o

更新の件もありがとうございます!
返信する

コメントを投稿