矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

誕生日☆☆

2014-07-31 11:45:09 | Weblog
毎回ライブの宣伝しかしないブログで本当に申し訳ありませんm(__)m

ブログを読み返すとまともに書いたのは去年の誕生日…((((;゜Д゜)))

とうとう一年が経ってしまいました。。
本当にすみません!

今年はもうちょっとマメにブログを書こうかなと密かな目標にしたいと思います(笑)


今からウン十年前に(笑)私は産まれました。

そして声優を目指して、声優になって12年が経ちました。

今年は何だかこんなに素敵な状況にいられる自分が不思議に思います。

あの日あの時、こうしてなかったら、逆にこんな挫折があったから、今がある。。
というのを最近ひしひしと感じる事が多くなりました。


当たり前のようで決して当たり前じゃなくて、奇跡のような一日一日を過ごしているんだなぁと。。

決して今の状況に満足している訳でなく、今の状況に感謝しつつ、もっともっと頑張りたい!自分を磨きたい!と思ってます。

そんな風に前向きに捉えられる自分の考えも、周りの方々が日々支えて下さっているからなんだなと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。。

私を産んで育ててくれた両親。
優しくも厳しい兄。
何でも相談にのれる親友。
中々会えなくてもいつも心の支えになっている友人たち。

いつも私に素敵な生き方を教えてくださる大切な先輩たち。

12年やっていると私にも後輩がいて、こんな私を慕ってくれる後輩たち。

忙しくてもいつも笑顔を絶やさない素敵な事務所の方々。


そして、今の私を知って応援してくださる方々。。

本当にこんなに素敵な状況にいられる事に本当に感謝して大切に生きて行かなくては、と思います。


これからも、矢口アサミを宜しくお願い致します。



今日は親子劇場初日沢山の子どもたちの笑顔に囲まれつつ、頑張ります!


張り切って行くぜ!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日遅れでごめんなさい・・ (アイリス)
2014-08-01 07:09:23
昨日お誕生日でしたね、おめでとうございます!!!
それに前回のコメントにコメントを、ありがとうございました^^

感謝の心を忘れず毎日を着実に送っていらっしゃるご様子、えらいなといつも思っています。

毎日猛烈に暑いですね~熱中症とかお気をつけて・・
アイリスさん☆ (アサミ☆)
2014-08-02 08:43:16
ありがとうございます!とっても充実した誕生日でした!!(≧∇≦)
いつも感謝を忘れずにいる様に心がけているのですが、誕生日はそれが強くなります。(⌒▽⌒)
アイリスさんもお身体ご自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿