矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう来なくちゃ! (ヨッシー)
2011-04-24 12:37:10
今回は忘れずに済みましたね。
次は気をつけて下さいね!
割スープ募金はこちらでは全く見かけないです…でも食べ物はおいしそうですね!
返信する
Unknown (モノマネ学生)
2011-04-24 15:48:25
お疲れ様です
あの時のモノマネ学生です(笑)

食べ物美味しそうですね(≧∇≦)
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-04-24 23:20:25
今度は忘れませんでした!(≧∀≦)
割スープ募金は珍しいですからね…。
今後も定期的に行ければと思います☆
写真も忘れずに……(笑)
返信する
モノマネ学生さん☆☆ (アサミ☆)
2011-04-24 23:28:15
お~~☆☆あの時の!!
とっても面白かったです!凄く印象に残ってます!p(^^)q
これからも頑張ってくださいね!o(^-^)o

落ち着いたら学校のレポートを書かせて頂きます☆☆



私のお気に入りの油そばの写真です☆おいしいですよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿