矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

喉から出るほど☆☆

2008-06-10 00:23:15 | Weblog
久しぶりに風邪をひきましたf^_^;

最近は熱を出しても一日で治ったりしていたのですが、今回は熱だけでなく鼻水、鼻づまりそして喉に激痛!( ̄▽ ̄;)飲み込むのも辛いほど(:_;)小さい頃扁桃腺持ちだったのですが、それを思い出しましたf^_^;
運悪く土日は掛かり付けの医者がやっていなくて、ラジオを聞いた方はご存知かと思いますが、ヴェポラップと、のどぬ~るの二重攻撃も効かず丸二日寝込んでいました(:_;)
運が良いのか悪いのか、こういう時に本業は入っていませんでしたm(__)m

今日は病院がやっているので朝早く起きました。

啖がからんだのでティッシュで取ってふとティッシュを見ると、赤いものがーーー!!
血ぃぃぃ~~~~~~!( ̄□ ̄;)
切れたの?切れたの??おろおろ……(´Д`)
慌てふためく私(-.-;)


お医者さんに言ったら『一時的ですよ、すぐ治ります』と、アッサリ(。。;)

あら?そんなもんなの??(゜゜;)

な~んだ♪うろたえて損した☆(単純)


そういえば喉もだいぶらくになった気がする(゜∀゜)(単細胞)

私が単純なのか、お医者さんが信頼できるのか……(笑)


早く治そうっと!(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (アマノジャク)
2008-06-10 04:15:25
初のコメントです。
風邪を引かれたそうで・・・・。

大丈夫ですか?少し心配ですが・・・。

あまり無理をしないでくださいね。

矢口さんのお声は元気なイメージなので、
早く元気になって欲しいです。

カチーナ中尉様。
アマノジャク様☆☆ (アサミ)
2008-06-10 13:13:14
初コメありがとうございます(^O^)/

病院に行ったお陰でだいぶ楽にはなりましたo(^-^)o

そう言われたのは初めてなので、元気なイメージとは嬉しいです(^O^)/
ありがとうございます(^_-)-☆

おう☆早く回復するぜ!BYカチーナ☆☆

コメントを投稿